オンライントータル成長スクール受講生の声


あなたの最高の価値観を明確にし、自分の能力・才能を活かして収入源を増やすことを目指すオンライントータル成長スクール。

・レッスンは好きだけど教室だけではこの先なんとなく不安

・本当はもっとやってみたいことがあるけれど、どうしたらよいかわからない

というお教室の先生のための

・価値観を満たすことで収入源を増やし

・オンライン化で活躍の場を広げ

・あなた自身も殻を破って大きく成長できる

お教室の先生のための少人数制のオンラインスクールです。

この度3期生さんがこの4月で終了になりました。

実際にこのスクールを受けられてどうだったか、受講生さんにインタビューしました。

自分には何もないと思っていました

兵庫県宝塚市 むらたけいこピアノ教室主宰 村田啓子先生

6ヶ月のスクールを終えられて、今は機械の苦手な先生方に画像の作り方や教材の作り方を教えていらっしゃいます。

そんなご活躍中の村田啓子先生ですが、スクール受講前は「自分にはできることが何もないなあ」と思われていたとのこと。

自分で自分にブレーキをかけている方は、啓子先生だけではなく、少なくないと思います。

今ではそんなこと全然考えられないぐらいです♪

啓子先生、ありがとうございました♪

自分へのプレゼント

福岡県福岡市 ふかほりピアノ教室主宰 深堀優世先生

パソコンを触るのも苦手で、SNSのやり方を家族に聞いてもうまくできず、このスクールに飛び込んでくださった優世先生。

月1回ぐらいしか開かなかったパソコンを今では毎日開くようになり、SNSも怖くなくなったとのこと。

一緒に学んだお仲間の先生たちにもとても元気をもらい、思っていた以上のものを得ることができたとお話ししてくださいました。

これからのご活躍も楽しみです。

優世先生、ありがとうございました♪

マーケティングやSNSを学びたいお教室の先生にもおすすめ

続いて、大阪のY.S先生のご感想です。

文章でご感想をいただきました。

以下、ご紹介します。

ここから

「教室を開講して20年。10年前から集客はうまくいくようになり10年間、ほぼ常に満席の状態でした。

しかし他にもっと何か出来ないかとずっと思っていました。他に収入の柱があればいいなと思っていました。

悩みという悩みは特にありませんでした。

コロナ禍になりすぐオンラインレッスンを始めたのですが、自分で試行錯誤で始めてから専門家の記代先生にチェックして頂こうと思い、オンラインパックでお世話になりました。

その後、記代先生の単発の講座を数回受ける事があり、マ一ケティングや伝え方、コ一チングなどき興味を持ち、スク一ルに興味を抱き始めたのが1年前です。

少人数制というのが決め手になりました。きめ細かなご指導が頂けると思ったからです。

そしてタイミングが合った半年前に「今のタイミングしかない!」と思ったのでした。

受講してこのスクールの裏テ一マ「なんとかする力」がつきました。

しっかり、沢山のテ一マを半年の間に勉強しますので大変です。

しかし、記代先生のわかりやすいご指導の元、一緒に学ぶ仲間のスクールの先生たちと励まし合ってこの半年を終えたという事が私にとっての一番の成果です。

他、ラィティング講座、マ一ケティング講座等とても役に立ち、日々のSNS発信や生徒様へのお手紙など即、日々のやるべき事に役に立つものが多く有り難かったです。

このスクールは自分の殻を破りたい人、ブレない自分になりたい人、素晴らしい環境に身を置きたい人、SNSをちゃんと学びたい人、マ一ケティングを学びたい人におススメしたいです。

半年を終えて記代先生、スクールで一緒に学んだ先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。」

ここまで

Y先生は、このスクールを受講すると決めてくださってからすぐに(まだスクールが開講になる前の期間に)お教室へのお問い合わせが立て続けにあったとのことです!

やる!と決めるとやはり引き寄せが起こりますね。

大阪府ピアノ教室主宰 Y.S先生、ありがとうございました♪

同期の仲間が10年来の友人のよう

愛知県豊川市 千絵音楽教室主宰 伊藤千絵先生

SNSが苦手、機械が苦手でどうしようという時に飛び込んできてくださいました。

千絵先生のお教室は看板もなく口コミだけで生徒さんがどんどん集まる人気教室。

でもこれからの時代はやはりSNSもやった方が良いんだろうな、とはわかってはいるものの、そのようなことを教えてくれる塾や講座の多くは1対多。

このスクールは5名という少人数制だったので「私でも大丈夫かも」と思い、飛び込んでくださいました。

温かく人を包み込んでくださる千絵先生。

これからはお教室の先生にも人気の先生になりそうですね♪

ビジネスのことを誰から教わろうかなと思った時に

滋賀県大津市 いのうえ音楽教室主宰 井上由美先生

由美先生はスクールに入られるときはすでに一通りのSNSを運用されていました。

それでも基本から学んでくださり、まだ知らないことがあったので勉強になったそうです。

また、ビジネスのことに興味が湧いてきた時に、誰から学ぼうかと思った時、同じ業界の人からの方が音楽教室に必要なビジネスの知識を抽出して教えてもらえるのでは、と思ってこのスクールを選んでくださったとのこと。

おっしゃる通りで、ビジネス塾は他業種の方が相手なので教室にどのようにして落とし込んで行ったら良いのか、なかなか難しいところがあります。

そこはしっかり教室用に即使えることとしてお伝えしていますので、ご活用いただけたのではないでしょうか。

少人数制の良さをご存知の由美先生。

迷っている方がいたら、是非安心して決断していただきたいと、熱いエールをいただきました。

由美先生、素敵なご感想をありがとうございました♪

なぜオンライントータル成長スクールは結果が出るのか

特徴1 少人数制

結果を出していただくためにお一人お一人に目が行き届くようにしたいと思っています。

そのため、5名〜最大8名の少人数制で行っています。

特徴2 価値観が元になっているので「やりたいこと」

儲かりそうなことに手を出してしまうのではなく、あなたの価値観を明確にすることからスタートします。

価値観に生きると、プライベートもお仕事もうまくいくようになります。

そしてお仕事では自然と差別化もできていきます。

価値を高く感じていることは、誰かに「やりなさい」と言われてやる義務的なことではなく、自発的にやりたいことなので、それをやることそのものが楽しいし、得意なことなのでうまくいきます。

反対に、価値を感じていないことをお金のためだけにやると、だんだん辛くなってきます。

なので、最高の価値観のことをお仕事にするとずっとうまくいき続けます。

特徴3 伴走型

このスクール期間中は、振り向けば私がいる、ぐらいの伴走型です。

伴走型でこの料金の講座やスクールは他で見たことがありません。

伴走型でいつまでやれるかわからない、というところも正直あります。

今回募集する4期生さんも伴走型で行います。

特徴4 パソコンが苦手な方やビジネスの知識がほとんどない方も大丈夫

お教室の先生はパソコンや機械が苦手だったり、SNSなんてよくわからない、という方も多いです。ビジネスの勉強をあまりしたことがない方も少なくありません。

そんなお教室の先生のためのスクールですのでご安心ください。

マーケティングのことも、基本からわかりやすくお伝えします。

難しいことをわかりやすくお伝えし、知識として学んでいただくだけでなく、実際に使えるようにしていただきたいと思っていますので、ビジネスの知識もすぐに役立てていただけます。

特徴5 最高の仲間がいる環境

一つ一つのやり方を知っただけでは結果は出にくいです。

初めてのことに挑戦するにはブレないマインドも必要になります。

そんな時、心強いのは仲間の存在です。

このスクールでは、高い志を持った素晴らしい仲間と共に励ましあいながら成長していけます。

お教室の先生は時に孤独です。

心から信頼できる仲間をつくることができる最高の環境です。

おまけ1

このスクールの裏テーマは「何とかする力を身につける」ということがあります。

ですので、スクール受講期間中に何とかする力が身につき結果が出せるようになる、ということも大きいです。

おまけ2

このスクールでは、価値観×マーケティング×オンライン化という最強のかけ合わせで、あなた独自の商品・サービスを生み出していける方法をお伝えします。

この方法を一度マスターすれば、好きな時に収入を増やすことができます。

ただし、どなたでもお入りいただけるわけではありません

次のような方はご遠慮ください。

・言い訳をする人

お金がない、時間がない、家族の世話をしなければならない、と自分がそれをやらない理由を環境や人のせいにしている人はどんな時も言い訳しか出てきません。

時間がない。だからやる。

お金がない。だからやる。

同じ環境でもこのように思える方は大歓迎です。

今まで周りのせいにしていたかもしれない方でも、今から変わりたいと思い、変わる!と決断できた方は大歓迎です。

・人に何とかしてもらおうと思う人

人に何とかしてもらおうと思う人は依存体質です。

人に寄りかからなければ倒れてしまい、進むことができません。

このスクールではできる限りのサポートはさせていただきますが、自分の足で歩こうとしない人の背中をいくら押しても進まないのと同じで、自分でやろうとしない人を進ませることはできません。

逆に、やり方がわからないけれど何とかしたいと思っている方は大歓迎です。

私も何とかしたい!と思った方は

先の見えない今の世の中、収入源が一つしかないのは危険です。

「私も現状を何とかしたい!」「収入源を増やしたい」と思われるお教室の先生は、まずはあなたがどうなりたいのか、お話をお聞かせください。

このスクールであなたのなりたい未来に行けそうか、無料個別相談会でご判断いただけます。

スクールは少人数制ですので定員になり次第締め切ります。

お席に限りがありますので今すぐお申し込みくださいね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://eventlink.jp/ent/14x75qzm


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です