WEB集客がうまくいく3つのポイント習得講座を開催しました


今はオンライン化オンライン化と言われる時代になりました。

そういう私も教室オンライン化コンサルタントとしてお教室のオンライン化のお手伝いをさせていただいておりますが…(^_^*)

情報発信をされる教室もコロナ以前よりだいぶ増えましたね。

でも発信しているのに成果があまり出ていないような気がする…という方もいらっしゃいます。

そこでこの度、そのようなお教室の先生のお役に少しでも立てればと、講座をさせていただきました。

インターネットとWEBの違い

インターネットとWEBの違い、という基本的なことからお伝えさせていただきました。

あなたはインターネットとWEBの違いはおわかりになりますか?

ものすごーくわかりやすく言うと、インターネットは世界をつなぐ情報網のこと。

WEBはインターネットを使って映像や文章、音楽などの情報を発信したりみたりすることができる仕組みのこと。

このブログもそうですね。

両方、同じ意味かと思っていたら、違うんですね。

そのような、誰にも聞けないような超基本的なことから、できるだけわかりやすくWEB集客についての3つのポイントをお伝えしました。

ご参加いただいた先生方、ありがとうございました♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です