初めてのオンライン3回お試しレッスン半額キャンペーン!


こんなことで困っていませんか?

  • 腕や指に力が入りすぎてしまって1回弾いただけでとても疲れてしまう
  • 正しい指の形、手の形がよくわからず弾きにくい
  • 自分に合った椅子の高さ、位置になっているのかわからない
  • きれいな音を出そうと思っているのに乱暴な音になってしまう
  • 何度も練習しているのに弾けるようにならない原因がわからない
  • 弾き方を何回言っても直らない生徒さんにどう指導したら伝わるのか悩んでいる

YouTubeで数々のお悩み解決動画を配信している横山記代から直接レッスンを受けられます

オンラインレッスンなので、スマホやタブレット、またはパソコンで、全国どの地域の方でもレッスンを受けていただくことができます。

オンラインレッスンを受けられた方の声

実際にスマホやタブレットでレッスンを受けられた方のご感想です。

東京都在住 40代女性

この方は、合唱のピアノ伴奏の一部分が弾きにくいということで、レッスンを受けてくださいました。

指番号を固定概念にとらわれずにいろいろな指で試してみることを提案させていただき、スッキリした気分でレッスンを終えられました。

東京都在住 小学1年生の女の子

この方は小学1年生の女の子でした。

リズム感がよくないというお悩みでお母さまからお申込みいただき、レッスンさせていただきました。

ところが、実際に弾いていただいたところ、原因はリズム感が悪いということではなく、指の問題でした。

このように、ご自身で弾きにくい原因だと思われていることが、実は原因なのではなく、別のところに原因があることもあります。

一度見せていただくとほとんどの場合原因がわかります。

この女の子は指をどのようにして弾いたらよいのかをレッスンさせていただきました。

 それから、この女の子のお母さまもおっしゃっていますが、30分は私もちょうどよいと思います。

スマホやタブレットの画面に集中するので、30分は適度な長さだと感じています。

東京都在住 50代男性

この方は、50代の男性です。

ご自身で作曲された曲をどのように弾いたらよいか、指づかいや左右どちらの手で弾いたら弾きやすいか、ということをレッスンさせていただきました。

この方は今車いすの生活を送られていらっしゃるということで、通常のレッスンには通えなくなってしまわれたため、オンラインレッスンを受けてくださいました。

確かに、オンラインレッスンはご自宅から外に出ることなくレッスンを受けることができますので、とても便利ですよね。

オンラインレッスンを受けるために準備するもの

1、スマホ、またはタブレット、または通話可能なパソコン

※画面が大きいほうが見やすいので、できればスマホよりもタブレットのほうがおすすめです。

2、Wi-Fi環境(無くてもできますが、通信料がかかります)

3、Zoomのアプリ(無料です)

 「Zoom Cloud Meetings」 というアプリを入れておいてください。

青地に白抜きのビデオのマークです。

4、ピアノを弾いている姿を横から映せる場所にスマホやタブレット、またはパソコンを置けるように準備。

三脚、または何かの台やテーブル、棚など何でもよいです。

私は洋服掛けを使ったりしています。

ちょうどよい高さで、ちょうどよく映せるところに準備しておきましょう。

さあいよいよレッスン♪      でもZoomをちゃんとつなげるのか不安…という方のために

Zoomなんて使ったことないし、ちゃんとできるのか不安…という方のために、「はじめてのオンライン3回お試しレッスン半額キャンペーン」を行っています。

通常は30分2,000円(プラス税)ですが、初めてオンラインを受けてくださる方のために、今なら半額の30分1,000円(プラス税)で体験していただけます。

しかも、こういう操作が苦手な方のために、1回だけでは操作が慣れないと思いますので、3回半額でお試しいただけます。

30分レッスンを3回で3,240円です!

ただし、先着5名様です。

今の時点で1名様お申込みいただきましたので、あと4名様です!

定員になり次第締め切りとさせていただきますので、気になっている方はお早めにお申し込みください。

初めてのオンライン3回お試しレッスン半額キャンペーンのお申し込み方法

お申し込み方法は2通りです。

1、こちらのお問い合わせフォームより、「初めてのオンライン3回キャンペーン希望」と入力し、お名前、メールアドレス、どんなことがお困りでレッスンを希望されているのか、をご入力の上、信してください。

2、もっと気軽にお申込みしたい方はLINEからどうぞ。

こちらのLINE@にご登録いただき、友だち追加の上、「初めてのオンライン3回お試しキャンペーン希望」とメッセージください。

https://line.me/R/ti/p/%40noriyo

友だち追加

こちらのLINEに友だち追加していただくと、「あがり症の人でも本番で落ち着いて演奏できる5つのポイント」の動画をプレゼントさせていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です